

| - | | - | - | pookmark |
<< テンプレ変更 | main | 『ハリー・ポッターと謎のプリンス』 >>

「調味料バトン」

もこちゃんから頂いた、その名も「調味料バトン」です。

【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。
【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
【Q4】バトンを回す5人

あまり変わり映えのしない回答だとは思いますが・・・。(;^_^A
【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。

☆ 目玉焼き   → 醤油。塩コショウの時もあります
☆ 納豆     → 付属のたれ
☆ 冷奴     → ポン酢醤油
☆ 餃子     → ポン酢醤油
☆ カレーライス → そのまま
☆ ナポリタン  → 粉チーズ
☆ ピザ     → そのまま
☆ 生キャベツ  → コールスロードレッシング
☆ サラダ    → 醤油ベースの和風ドレッシング
☆ カキフライ  → 醤油かな?
☆ メンチカツ  → とんかつソース
☆ コロッケ   → とんかつソース
☆ 天ぷら    → 天つゆ
☆ とんかつ   → とんかつソース
☆ ご飯(おかず無しの時)→ ごま塩


【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

特に無いです(と思います)。


【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

特に思い付きませんが・・・。


【Q4】バトンを回す5人

5人ですか?・・・もう皆さん、回ってるみたいなので。
興味のある方、如何ですか〜。(^^ゞ
| つぶやき・独り言 | 09:43 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |


| - | 09:43 | - | - | pookmark |
Comment
こんばんは!
結構、私と似ているみたいですね〜。
目玉焼きは醤油派は少なそうですよね。
基本は、醤油で、たまにアレンジでソースにしたり
する私です。

2006/01/28 7:48 PM, from 涼
茉莉たちが、周囲とか大きいQ2や好きなど含みません
広い組み合わせと大きい周囲とかしない
茉莉たちが、好きなどを回答したかった。


2006/02/02 3:07 PM, from BlogPetの茉莉
は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ

ひめは、調味料に冒険はあまりないようですね( ̄ー ̄)
あっさりがお好きなようで・・・( ̄m ̄*)
目玉焼きにしょうゆ・・・
私はアツアツご飯に半熟目玉焼きを乗せ、
醤油をかけて食べるのが好き♪
(よく、私のお昼ご飯に活躍♪)

えっと・・・業務連絡です☆
絵本のブログをまたまたお引越ししました(汗)
ひめと同じJUGEMさんです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
画像表示が、いままでのはいかにもって感じで
ずっと気になっていたので・・・・
リンクの変更、お手数ですがよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

さ〜〜〜〜!更新頑張るぞ!!
(ホントかよっ!)
2006/02/03 8:33 AM, from もこりん♪
きょうジャスミンの、調味された!
ここにジャスミンがここに調味したの?
きのうはここで組み合わせみたいな回答するはずだったみたい。
きのうジャスミンで、調味したの?
2006/03/30 1:30 PM, from BlogPetの茉莉









Trackback
url: http://jasmineblog.jugem.jp/trackback/56

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
幸せの絵本2
幸せの絵本2 (JUGEMレビュー »)
金柿 秀幸, 絵本ナビ事務局
“新感覚絵本ガイドブック”の第2弾。
Recommend
幸せの絵本
幸せの絵本 (JUGEMレビュー »)
金柿秀幸
絵本選びの参考に。
Blog Pet


Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM