

| - | | - | - | pookmark |
<< 謹賀新年 | main | 12人の愛すべきキャラクター >>

『げんきに わんわん』

げんきにわんわん
げんきにわんわん
五味 太郎
「わんわん、わんわん」・・・鳴いてますね。はい、鳴く子は育つと言うでしょ。「ううう、わんわん」・・・吠えてますね。はい、吠える子は育つと言うでしょ・・・?
今年の干支は「戌」ですね。・・・我が家の次女は「戌年」生まれ・・・。で、この絵本です(笑)。

大好きな五味太郎さんの絵本です。・・・もう、それだけで嬉しい(?)のに、「戌年生まれさんに」の絵本ですよっ、もう買うしかないでしょう〜(笑)。

書店で見て、一目惚れした絵本です。・・・ワンちゃんが理屈抜きで可愛いです。理由なんか考えずに、“五味ワールド”を楽しんでください。
次女も、すっかり気に入って、朝起きた時と夜寝る前に必ず読むのが日課になってる程です(笑)。

勿論、戌年生まれじゃない方にも、どうぞ〜。(^^)
| お気に入り・絵本コレクション | 17:25 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |


| - | 17:25 | - | - | pookmark |
Comment
私は亥年です。
来年も出してくれないかなぁ、五味さん(笑)。
2006/01/04 11:06 AM, from 籐行
籐行さんの「ツボ」にも嵌りましたか(笑)?
いいですよ〜〜〜、これ。オススメです。(^^)b

>亥年
来年なんですね〜。
大丈夫(?)。酉年から始まって、戌・亥・子、までは、もう既に発売済みですから(笑)。
今年中に、丑・寅・卯、までは発行される予定みたいです。
ダンナが酉年生まれなので、買うつもり(笑)。上の子の干支(午年です)と私のは、まだですが・・・。

それにしても、籐行さん・・・いいなぁ若くって(笑)。
2006/01/05 8:05 PM, from ジャスミン









Trackback
url: http://jasmineblog.jugem.jp/trackback/52

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
幸せの絵本2
幸せの絵本2 (JUGEMレビュー »)
金柿 秀幸, 絵本ナビ事務局
“新感覚絵本ガイドブック”の第2弾。
Recommend
幸せの絵本
幸せの絵本 (JUGEMレビュー »)
金柿秀幸
絵本選びの参考に。
Blog Pet


Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM