

| - | | - | - | pookmark |
| main | 『ぐりとぐら』 >>

はじめに

私は小さい頃から、絵本や子どもの本が大好き。
でも、子供の頃は、自由に欲しい本を買って貰うことなど出来ませんでした。
だから、いつか大人になってお母さんになったら、いっぱい絵本を買うんだ、と思っていました(笑)。

結婚して子どもが生まれ、少しずつですが、好きな絵本を手に入れることが出来るようになりました。
そうして揃えた絵本も、気づけば、今では数百冊に・・・、すっかり娘たちも本好きになりました(放っておくと宿題もせず御飯も食べずに本ばかり読んでいます(苦笑))。

我が家の本棚に大切に宝物として収まっている絵本たちですが、そのままにしておくのは勿体無いので(笑)、拙い文章ではありますが、中でも取って置きのお気に入りをご紹介させて頂きます。
| 気になる絵本・絵本の話題 | 13:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


| - | 13:03 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
url: http://jasmineblog.jugem.jp/trackback/5

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
幸せの絵本2
幸せの絵本2 (JUGEMレビュー »)
金柿 秀幸, 絵本ナビ事務局
“新感覚絵本ガイドブック”の第2弾。
Recommend
幸せの絵本
幸せの絵本 (JUGEMレビュー »)
金柿秀幸
絵本選びの参考に。
Blog Pet


Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM