

| - | | - | - | pookmark |
<< JUGEM始めました。 | main | 『こんなこ いるかな』 >>

アニメ版『あらしのよるに』

アニメ絵本 あらしのよるに
アニメ絵本 あらしのよるに
きむら ゆういち, 杉井 ギサブロー, 「あらしのよるに」製作委員会

いよいよ、映画が公開ですね。子供だけでなく大人にもファンが多いシリーズだけに、待ち焦がれていた方もいらっしゃるのでは?
・・・私は、まだ、実は原作さえ読んでいないので・・・。(^_^;)
興味が無かった訳ではなく、むしろ、ずーーーっと、第一作目が出版された時から気になってはいたのですが・・・何故だか読む機会を逃してしまいました(苦笑)。
気づいたら(?)お話は完結していて(全6作+1作)、そればかりか番外編まで。。。これは急いで読まなくちゃなりませんね。f(^_^)

映画をご覧になった方、宜しかったら、ご感想など、お聞かせ下さいね。
| 気になる絵本・絵本の話題 | 22:17 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |


| - | 22:17 | - | - | pookmark |
Comment
きのう茉莉(まり)が、映画とか完結ー!
実はきょう茉莉(まり)が興味にお話すればよかった?
実はジャスミンであらしっぽい苦笑するつもりだった?
実はここへジャスミンで出版したかったの♪
2005/12/15 2:49 PM, from BlogPetの茉莉(まり)
きょうは出版すればよかった?
実はここに機会公開ー!
2005/12/22 5:13 PM, from BlogPetの茉莉
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ こんにちは〜〜ジャスミン姫♪(爆)
え〜〜〜と、今日はお知らせです。
絵本のブログを移転しました。
これからはこちらで心機一転頑張りたいと思います。
こちらのブログは勝手ながらリンクさせていただきました♪

あ・・・・
ちなみに、長男の下に、サンタさんが
『まんげつのよるに』を届けてくれましたよ♪
(注・『あらしのよるに』の続編)
2005/12/25 5:28 PM, from もこりん♪
きょうジャスミンで、出版すればよかった?
実はきょう茉莉は、機会は公開しなかった?
実はここでジャスミンで公開された。
実はジャスミンがここで番外とか完結すればよかった?
2005/12/29 12:35 PM, from BlogPetの茉莉
もこちゃん、今晩は。
ようこそ、ジャスミンのブログへ〜(笑)♪
・・・って、お返事遅くなってしまってゴメンナサイ。^_^;
>『まんげつのよるに』
知ってますよ〜、勿論!(*^^*)
今まで、余りの大流行振りに、ちょっと天の邪鬼になってて、敢えて遠ざけていたのだけど(苦笑)、やっぱり読みたーい!・・・ということで、早速、アマゾンで注文しなくっちゃね〜(笑)。
2005/12/30 9:03 PM, from ジャスミン









Trackback
url: http://jasmineblog.jugem.jp/trackback/24

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
幸せの絵本2
幸せの絵本2 (JUGEMレビュー »)
金柿 秀幸, 絵本ナビ事務局
“新感覚絵本ガイドブック”の第2弾。
Recommend
幸せの絵本
幸せの絵本 (JUGEMレビュー »)
金柿秀幸
絵本選びの参考に。
Blog Pet


Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM